fbpx

2020年、本年もどうぞよろしくお願いします。

お知らせ,紅茶

細々と営業を続けております種ノ箱。

こちらに記事を上げていないので、動きがないように見えちゃうかもしれませんが、『ムジカティーの紅茶に親しむ』やマイクロシアタープラットフォームpopcornを利用した映画上映など、継続してます。

元日にちょっと出勤して、カレンダーを変えました。

同じナガヤ(露地再生複合施設 宰 -つかさ-)に入居するエデン特急さんが元日から営業されていたので、パラダイス銀河というクラフトビールをお持ち帰り。

カンパイ!
(そういえば、そういうタイトルの映画ありました)

ナガヤのオーナーがお飾りを飾ってくださってます。

昨日は営業初日。
『ムジカティーの紅茶に親しむ』でした。

本年もどうぞよろしくお願いします。

お気軽!お茶短信 ↗

お茶の話のキッカケになるような短い内容を載せています。

スケジュール ↗

 イベント開催日、予約状況。

アクセス ↗

 地図と詳細な案内。

お茶のイベント in 種ノ箱


最新の投稿