fbpx

大きなイベントの後の日常 と お茶の調べ物

お茶のこと,,大阪,紅茶,道具

オープンナガヤ大阪2023の二日間も終わって、活動記録集をならべてみたら2019がないことに気づきました。

どこかにしまっちゃったのか、紛れちゃったのか、そもそももらってなかったのか、時間が経つとわかんなくなります😅

二階へあがる階段に蜘蛛の巣を見つけて、
そういえばオープンナガヤ大阪の二日間にはなかったはずだから、その後に作ったんだな

蜘蛛の巣って、一晩でできたりする。
だから蜘蛛の巣を見つけて、使われてない古い建物とかいう小説にありそうな表現は今ならちょっと違うなぁとか思う気がするー

大きめのイベント参加だったので、日常が戻ってきてる感じがします。
ツカサの一階の飲食店さんが観葉植物にお日さんを当ててる。

紅茶なアイスを今年の夏は食べ損ねたのを思い出しつつ、手に取った紅茶アイス。

市場調査になるのかな〜

お茶で使えるドリッパーの調査をしたくて、また道具を一つ増やしてしまった😆

ええ感じでお茶はいったから、もっと使ってみよう

お菓子とお茶の相性も、いつも通り探してる。

過ごしやすい季節なのか、まだまだいろんなところでイベント続くんですね〜
関西蚤の市のポスター見つけました

お気軽!お茶短信 ↗

お茶の話のキッカケになるような短い内容を載せています。

スケジュール ↗

 イベント開催日、予約状況。

アクセス ↗

 地図と詳細な案内。

お茶のイベント in 種ノ箱


最新の投稿