fbpx

いろいろあるときの、いっぷく と あまいもの のお茶の時間

お茶とケア,お茶の時間,

夏が終わったと思った9月のおわり。

それでも残暑と言っていいのか、お昼間は蒸し暑く、夕方になって涼しくなってきた。

厳しい暑さは、体力を削る。
涼しくなったらなったで、身体が慣れるまでに時間が少しかかるから、一気に寒くなってもらっても困るんだけど。

9月になったばかりのころは、これで暑さも終わる、
お茶がおいしい季節がやってきた!と、よろこんだのだけど、どうやら9月は期待外れで、暑い日が続いた。
10月はどうなることやら。

暑さだけじゃなく、9月はちょっとプライベートでバタバタの月になってしまった。

一息入れたいときに、お茶の時間を持つのは精神的にというか、気分を落ち着けるのにいいな、と思う。

いつもは買わないけれど、ちょっと奮発していいお菓子を買ったり。

そういうお茶の時間があっても、いいと思う。

お気軽!お茶短信 ↗

お茶の話のキッカケになるような短い内容を載せています。

スケジュール ↗

 イベント開催日、予約状況。

アクセス ↗

 地図と詳細な案内。

お茶のイベント in 種ノ箱


最新の投稿