fbpx

大事なもの、注目したいモノは目につくところに置く

お茶のキッカケ,ムジカティー

日々の細かい用事がときたま、わらわらと湧いてきて、てんやわんやになったりすることがあります。
どれを先にやらなきゃいけなかったっけ🤔となると、大事な用事、忘れてはいけない用事がおざなりになったり。

困らないように、用事のリストを作って、どの順番でどこまでやるのかを書き出しておいて、できるだけ順番に一つずつ用事を片付けてたりします。

用事のリストに書くまでもないことでも、あんまりやらない小さな用事だったら、ふとした拍子に忘れてしまうので、用事が思い浮かんだら、とにかくリストに書き足してます。

順番じゃなくて、日時のきまった用事なら、クラウドアプリのリマインダーを設定したりしてます。

もう頭の中だけで覚えられないんです😅

次の日曜日8/20は、種ノ箱の大事な用事、

『【申込必要❗】茶の間でムジカティーをひもといて&むすぶ』→チケットサイト

です!

お茶のイベント in 種ノ箱→チケットサイト https://ocha-tane-no-hako.doorkeeper.jp/

大事な用事なので、目につくところに書かせていただきました😊

お気軽!お茶短信 ↗

お茶の話のキッカケになるような短い内容を載せています。

スケジュール ↗

 イベント開催日、予約状況。

アクセス ↗

 地図と詳細な案内。

お茶のイベント in 種ノ箱


最新の投稿