fbpx

簡単な比較の方法を覚えると、はかどるかも〜

お茶のスキルアップ

お茶のスキルアップをぼちぼち書いてます。

お茶と言っても、毎日いただくものもあれば、気分次第で飲むものもあれば、頂き物もあったり。

飲食に関わるモノなので、おいしいことが満足度に関わってくると思うんです。
たぶん、自分の好みってことか、と。

一種類ずつ確かめるのは、なかなか大変。

なので、自分の好みにヒットしそうか、ざっと2,3種類を試すと効率がよいのじゃないかと思います。

ワタシは、だいたい同じお店でも、ちょっとずつつまみ食い。少量のを種類2,3でやることが多いです。
そうすると、好みがだいたいここかなぁというのが見極めやすいので。

参考になれば、うれしいですー

お気軽!お茶短信 ↗

お茶の話のキッカケになるような短い内容を載せています。

スケジュール ↗

 イベント開催日、予約状況。

アクセス ↗

 地図と詳細な案内。

お茶のイベント in 種ノ箱


最新の投稿