fbpx

見るところから関心が広がることもあるよね

2022年8月20日お茶のこと

「お茶に興味があります〜!」

っていう言葉からわかることは、それほど多くないかも。
だって、その一言からどういうことにどれくらいの情熱をかけたのか、とかわかんないから。

そんなのどーだっていいじゃん。
見た目が楽しければ〜

フクロウに親しみがあったり、レトロな雰囲気が好きだったり

涼しげ〜な見た目を表現するお菓子がめちゃ気に入ってるとか

コーヒーはドリッパーで淹れたことあるけど、お茶はないとか

えっ、こんなパッケージのお茶なんて知らないかったとか

そーゆー、
見た目からお茶にふれるのもありちゃうかなー
とか思いました。

お気軽!お茶短信 ↗

お茶の話のキッカケになるような短い内容を載せています。

スケジュール ↗

 イベント開催日、予約状況。

アクセス ↗

 地図と詳細な案内。

お茶のイベント in 種ノ箱


最新の投稿