fbpx

楽しいことを書き出しとくと、よいかも

2023年9月29日お茶とケア

日々の暮らしで、いつもご機嫌に過ごせたら、と願っていても、たまにトラブルは発生したりするモノで…

じゃあ、全くトラブルがなくて順調すぎたら、
ふとした拍子のちょっとした失敗でもめげてしまったりもします。
ワタシの場合。

調子が悪くなったときは、体調が優れないときは思い切って休んだり。

メンタルの不調というか、不安に襲われたときは、
自分にとって楽しいことを思い出したり、楽しくなることを書き出したり、楽しいことを実行したら、いいらしいです。
プロジェクトを完了するために必要なのは「労力」と「勇気」を読んで自分なりに落とし込むと、楽しいことかなと)

ワタシの場合は、おいしいものがお茶とお菓子で実現できたら、とりあえずは楽しいので、日々の暮らしの中で重視しているかも知れません。

お気軽!お茶短信 ↗

お茶の話のキッカケになるような短い内容を載せています。

スケジュール ↗

 イベント開催日、予約状況。

アクセス ↗

 地図と詳細な案内。

お茶のイベント in 種ノ箱


最新の投稿