fbpx

落ち着くって、何でしょうね

2023年9月28日お茶とケア,

ちょっと最近、落ち着きがなくって。
落ち着くって何なのかな?と、
ふと。

たぶん、落ち着かないというのは、やることが多くて忙しいとか、いつもと違う状況が発生してるだとか、予定が自分の都合以外で急に入ってきたりだとか。

でも、落ち着く時間が全くないわけじゃなくて、いつものことをしてるときは多少落ち着きを取り戻す。

この夏は、体調不良でいつも通りのことができないこともあったりしたし、なかなかの猛暑で体力も消耗した感じ。

とはいっても、季節は夏から秋に移行しつつあるようで、朝晩がちょっと涼しい日が増えてきました。

たぶん、暑さのせいで余裕も削られてたのかな。
お茶がおいしい季節になる秋が待ち遠しいです。

お気軽!お茶短信 ↗

お茶の話のキッカケになるような短い内容を載せています。

スケジュール ↗

 イベント開催日、予約状況。

アクセス ↗

 地図と詳細な案内。

お茶のイベント in 種ノ箱


最新の投稿